たくさん食べても痩せる人

Pocket

たくさん食べても痩せる人ってすごく不思議にずっと思っていました。
あなたもそう思いませんか?

JerzyGorecki / Pixabay

普通多くの食事をしてカロリーを取ると、太るのだけれど、太る人と太らない人がいる。
避けがたい事実!?

わたしは太ってしまう人なので、たくさんご飯を食べても痩せている人が羨ましいです。

そんな不思議な体のヒミツについて書いてあるサイトをたまたま見つけました!
たくさん食べても痩せるダイエットのひみつというブログで、スポーツジムの女性が書いているものです。

このジムの女性によれば、基礎代謝を高めるための運動ももちろん大切だと言っていますが、他にも大事なことがあるのだとか。

その太りにくい人のひみつとは腸内環境にあるのだとか!?

腸内環境が悪いと便秘だとお腹に不要なものがたまり特にお腹周りに脂肪がつきやすくなるということです。

あとびっくりしたのがアディポネクチンという成分が脂肪燃焼に効果的らしいのですが、マンゴーから脂肪燃焼成分のアディポネクチンが取れるのだとか。

マンゴーが痩せるというとなんか不思議ですよね!?

でも痩せるという???
わたしの頭は?がいっぱいです。

でも瘦せやすいようになればいいですよね。

レッツトライ!(^^)!